導入の流れ

設置場所の選定・レイアウト

  ご使用になられるお客様の導線及び消防法等を考慮し、ロッカーを設置する場所、配置の仕方など
  をご要望に沿った形で決定していきます。

ロッカーの選定

  決定したレイアウトが一番生かされるロッカーの機種・台数・料金設定等をご提案いたします。
  特注のデザイン(木目調にしたいなど)につきましてのご要望もこの段階でお伺いいたします。

契約形態についての取り決め

  販売、レンタル・リース、売上歩合制という営業形態の中で、お客様のご意見を元に、最も収益に
  つながる形でのロッカー営業になるようにご提案をさせていただきます。

ロッカーの備品等の選定

  ロッカー使用方法などが書かれた看板・サインボード・約款等を決定していただきます。

納品準備

  決定された事項を元に、お客様がご希望されるロッカーを準備いたします。
  台数・デザイン・備品等によって 変わって参りますが、10日〜40日のご猶予を頂いております。
  なお、この期間に、お客様の営業形態に沿った管理・運営マニュアルを作成していきます。

納品設置・営業開始

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