トップ > 販売 > ICカード・暗証番号式

ICカード・暗証番号式

ICカード・暗証番号が鍵になるコインロッカー AITタイプ
ICカード・暗証番号が鍵になるコインロッカー AITタイプ

■カードでお支払い・カードで開ける

カードをピッとかざすだけで料金のお支払いができます。しかもカードはロッカーの鍵にもなります。
もう小銭の心配もカギを持つ必要もありません。もちろん、従来通り現金でのご利用も可能です。
  ※カードと現金を併用したご利用はできません。
  ※現金でのご利用の場合は、レシートに印刷された暗証番号がロッカーのカギになります。

■ わかりやすい操作
大型液晶画面を採用。大きくわかりやすい文字とグラフィックで操作方法をご案内するので、どなたでも安心してご利用になれます。操作は画面へのタッチ操作で行い、もし操作が滞ると音声で補足案内をします。
また、言語は日本語、英語、中国語、韓国語から選択することができます。

■ ポップアップドア機構
ロッカーの扉を押すと自動でロックがかかり、取り出しの際は自動で手前にポップアップしてカギが開きます。直感的でわかりやすく、カギの開け閉めのためにカギを差したり回したりする必要がありません。
■ 新設計&ニューデザイン
防犯性とデザイン性を高めるためにケーシングやキーシリンダーが見えない筐体構造とロック機構を新たに設計しました。また、扉面から突出しない大きな取っ手は誤って荷物や洋服などが引っかからないように配慮したデザインです。

■ ネットワーク管理が可能
ロッカーと管理用PCを回線で結ぶことで利用状況、売り上げをリアルタイムで把握することができます。
また、リモートによる遠隔操作も可能です。

■ 消費税率変更にも対応
消費税率の設定・変更が簡単にできます。電子マネーを利用するので端数料金でもお客様に不便をおかけしません。

■ きめ細やかな運用設定
ボックスごとの料金設定、時間制、日送り制など運用に関わるきめ細やかな設定や、日常のロッカー管理、利用状況などもタッチパネルを使って簡単に設定、確認することができ管理業務の負担を軽減します。

■ 外形図

ICカード・暗証番号式